【Voice】PREMALタング・スクレーパーU &ヒマラヤン ピースショール

◆K.I様 50歳代 女性 ヨガインストラクター

この度は大変お世話になりました。タングスクレーパー、ショール共に無事届きました。
タングスクレーパーは、持ったときの質感や重み、舌に触れるエッジの滑らかさ、微かに残る金の味…。使いやすいだけでなく、使うことが楽しくなりますね。舌苔ケアはこれまでも毎朝続けてきましたが、同封して頂いたブックレットを読んで、その大切さを再認識できて良かったです。
ショールも思っていたより大きく厚みがあり、肌触りがとても気持ちいいです。大切に丁寧に、蚕を茹でることなく紡がれたシルクが使われているとのお話に感動しました。涼しくなったら毎日の瞑想に使いたいと思います。
他では手に入らない上質で神聖な品を手元に置けることを幸せに思います。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。

美しいものに触れることは喜び

PREMAL タング・スクレーパーU

ヒマラヤン ピースショール