【Voice Male×2】PREMALタング・スクレーパーU

◆いちやなぎ様 53歳 男性 自営業 趣味:旅行、読書、瞑想
市販の銅製タングスクレイパーを使っていましたが、うっかりすると舌を傷つけてしまうことが度々ありました(血がんでにじんで、しみると痛いです)。この商品はある程度力を込めても滑らかで、気持ち良く舌苔を取り除けるので気に入っています!

インド巡礼にて

◆H.Y.様 52歳 男性 会社員
プレマールで購入したタングスクレーパーは、落ち着いたゴールドの色合い、しなやかなデザインが美しく、どんな朝でもついつい手をのばしてしまいます。手に取ると意外としっかりとしているので、優しく使っても目に見えない老廃物をしっかりと掃除してくれている感じがするのが良いですね。おかげで、毎朝鏡の前で舌の健康をチェックする習慣がつきました。

リモートワークがすっかり定着し、毎朝愛犬と散歩する時間が出来ました。公園の草木や空気から、日々自然の変化を感じるゆとりが出来きたのも神様(IOT技術?)のおかげだと感謝しています。

PREMALタング・スクレーパーU

PREMALタングUギフト