【Voice】PREMALタング・スクレーパーU

PREMAL タング・スクレーパーU

◆M.N様 30代 女性 画家

タング・スクレーパーUを使用すると鏡の前でスッキリと目が覚めるようにな りました。自然と毎朝使いたくなる感じがとても気に入っていて継続していま す。以前は色んなスプーンで舌苔を取ろうとしていましたが、取ろうと思うがあ まり何度も擦り痛くてよくとれませんでした。金を口に含むのは生まれて初めて でしたが、こんなに気持ちが良くスッキリできるのかと驚きました。初日は3回 以上使いたくてたまらない気持ちになりましたがグッと堪えました。購入してか ら数か月経過しましたが、無理なく継続できています。舌苔の量もスプーンより わかりやすく、見た目で判断できるので達成感があり気に入っています。3回 スッと取るだけなのですが(笑)

学校の兎に会いに行くのが日課です。
巨大なうさぎを描きました。