PREMAL タング・スクレーパーU こだわりの製造工程★

関東近郊・5つの町工場の『技』の集結!
PREMALタング・スクレーパーUは、熟練した専門の職人が分野ごとに加工しています。


①旋盤加工…工具を固定し、工作物を回転しながら工具に当てることで、円柱棒状に削っていく作業。
★握りやすいグリップと本体の最適な重量感が、舌の上で抜群の安定性を発揮します★


②プレス加工…板状のバネ材を手で持ち、プレスという機械で曲げる作業。バリ取り…ハンドヤスリで角を滑らかにする作業。
★舌苔を掻き出すエッジが、効果的に舌に密着します★


③アルゴン溶接…精密な溶接に適する方法。タング・スクレーパUの場合は、溶接器具を手で持ち、溶接物が動かないよう治具で固定して溶接します。
★口の奥まで無理なく届き、小回りがきいて使いやすい形状に、デザインされています★


④バフ研磨……高度な技術を要する特殊な研磨。綿布、サイザル麻、フェルト等の材質で出来ているバフに金属等の表面を高速回転で当て、物理的に研磨をする工法。
★他の金属では得難い滑らかな感触は、繊細な舌にやさしくフィットします★


⑤金メッキ…金が持つ様々な機能や優れた特性を付与することのできる、表面処理加工法。
★厚付けの純金コーティングで、口臭・虫歯・歯周病の予防にTRIPLE ACTIONを発揮します★

安全で、かつ簡単に舌苔を掻き出すことができるPREMALタング・スクレーパーU。日本職人たちの手作りの逸品は、半永久的に使えます!